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コールセンター業務

最短の対応を実現するために、万全な受付体制のもと、適切なインフォメイションを心掛けます。

■ メンテナンスの依頼受付
■ 商用通信機器の操作説明
■ コインパーキングのトラブルコール
■ ハードウエアのトラブルコール
■ Webシステムに関する問い合わせの夜間休日受付代行
■ 企業の夜間休日受付代行など・・・

サービスごとに一定の教育を受けたオペレーターがスキル誘導を行うヘルプデスク型のコールセンターはハードウエア・システムメーカー様の一次受けとしても機能し、初期トラブルから踏み込んだ領域までをコールだけで回避するという学習するコールセンターへと発展しました。

教育システムまでもが生産で言うところのセル方式に学ぶ独自の手法を取り入れマニュアルの領域を超えたサービスを実現します。
リアルな現場の感覚を常に尊重したセンター内には活気があふれ、とかくメンタルなヒューマンオペレートのポイントとなる細やかな気配りとクリエイティブな空気はまさにキャリアが積み上げた付加価値となってサービス全体を彩ります。

点検・保守業務

ストアメンテナンス

商業施設、ビル・マンションの定期点検・法令点検・改修などのメンテナンスエキスパート。

■ 商業施設の定期点検・修繕対応・緊急対応
対象:チェーンストア・レストラン・無人店舗など
内容:電気・給排水・空調・内外装・データ通信システム

■ビルマンションの法令点検・改修
内容:火災報知器・非常用放送設備・電気・給排水・駐車場設備他

チェーン様にとって必ずテーマとなるのが全国展開・ただし施設維持となると地区事情の問題から難しいのが現実の中、長い歴史で培われたネットワークが、全国対応を実現します。
各地区の特徴を活かした拠点のメンテナンスエキスパートが皆様を全力でサポートいたします。

ストアメンテナンス